人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個性をイメージしたフラワーアレンジメント

個性をイメージしたフラワーアレンジメント_e0285347_20185698.jpg

アドバンスコース卒業制作発表会
サプライズなできごと・・・

大倉山の花屋&カフェ ラ・プティフルールさんで
オーダーして贈ってくださったフラワーアレンジメントです♡

いつも出入りしているカフェなので
(こちらでは石けんとアロマクラフトレッスンを開催しています。現在お休み中ですが・・・)
一見、かわいらしいイメージなんだけど、どこか男っぽいところがあると
店主さんがおっしゃって作ってくださったそう。

個性をイメージしたフラワーアレンジメント_e0285347_20212428.jpg

なんて素敵なアレンジメントなのでしょう♡
好きな色のひとつ「赤」がとっても効いています♪
うれしかったです。 ありがとうございました!!

このアドバンスコース開設まで2年がかり。
(Basicコース修了されてから1dayレッスンでつなぎながらお待たせしました。)
開講してからも、全神経をこちらに注いでいたといっても過言ではないくらい
振り返れば感慨深いものがあります。


あ~、でも、振り返るのではなく
前に進むのです。


石けん教室開講ご希望の方が多く
そのサポートも全力でさせていただきます!