人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PMJクリスマスパーティー2012

PMJクリスマスパーティー2012_e0285347_974650.jpg

12月11日 みなとみらいTOCビル17階 横浜モノリスにて。
プラチナミセスジャパン(PMJ)のクリスマスパーティーがありました。

この秋よりPMJ実行委員として新メンバーとなりました私の初仕事
パーティーの準備や当日の撮影など・・・。

慣れないことで、云々・・・
そんな悠長さは自分には似合わず、ただただ前に進むのみ。(お荷物にならないことだけを思い・・・)
他メンバーと協力しあい、つくりあげていきます♡


「自然と素敵な繋がりができる」
「ここに来ると何かいいことがある」
「何か心が満たされる」

そんな言葉を耳にしました。
これって、あらゆる原動力につながるように思います。

PMJクリスマスパーティー2012_e0285347_982069.jpg

参加者の皆様の楽しそうな笑顔やパーティー後にいただいたメールなど
とても温かな気持ちにさせていただきました。ありがとうございました♡

PMJクリスマスパーティー2012_e0285347_1016385.jpg

パーティー会場内からガラスごしに見える厨房の様子↑
おいしいお料理でもパーティーを盛り上げてくださいましたよ♪

PMJクリスマスパーティー2012_e0285347_1731388.jpg

パーティーお開き直前のプレゼント交換で、私がいただいたのは、こちらのエコバッグ↑
街で持っていらっしゃる方をみかけては、かわいいなぁ♡と思っていたので、
こんなグッドタイミングに私の元へやってきてくれてうれしかった♪
プレゼントの送り主はアクセサリーデザイナーの rukaさん でした♡

**********
パーティーの様子はプラチナミセスジャパン公式ブログの
「パーティーを振り返って」スタッフによるリレー形式の記事をご覧くださいね。

Ⅰ「パーティー前」→★★
Ⅱ「乾杯」→★★
Ⅲ「食事スタート」→★★
Ⅳ「食事Ⅱ」→★★
Ⅴ「談笑」→★★
Ⅵ「ゲーム」→★★
Ⅶ「プレゼント交換」→★★
Ⅷ「宴の後・・・」→★★
by faire_ma_vie | 2012-12-25 09:59