人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park side cafe3

Park side cafe3_e0285347_15521381.jpg

隣の隣の隣の隣に住んでいる友人とお茶に行ってきました。
(子供たちが2歳のころに知り合ってかれこれもう10年以上になります。)
午前中は、お互いに、つまっている仕事をかたづけ2時から出発。

Park side cafe3_e0285347_15595576.jpg

          桃とパンナコッタ濃厚ミルクジェラートのクープ仕立て
とてもさわやかでおいしかったのですが、ジェラートと一緒にいただかないと
困ったことがありました。ちょっと残念!

Park side cafe3_e0285347_163572.jpg

          神奈川県産 地卵のプディング 大人味のキャラメルソース添え
                     おいしそう!
話題は、いろいろあったけれど1番は ”ニベアとドゥラメール” のことかな。
そもそも このことで意見を求められ、お茶になったんだもの。
巷でそんなに騒がれてるなんてちっとも知らず・・・。
(ニベアをたんまり顔の上にのせてパックしちゃった人・・・多いのかしら?)
(彼女のお友達が大変なことになったそうで相談されました。)

昔は旧厚生省が指定した成分「指定成分」のみの表示だったのが
全成分表示が義務付けられ、何が入っているか見ればわかるという今

ニベアとドゥラメールを比べた人 すごいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Park side cafe 1(→★★
Park side cafe 2(→★★
3,000円以上でパーキングサービスがあるのだけれど
ティータイム利用の2人ではあとちょっと届きませんでした^^;
by faire_ma_vie | 2012-08-23 16:44