人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳Tombouctou

八ヶ岳Tombouctou_e0285347_22534135.jpg

八ヶ岳 1日目は、ランチをカレーの有名なお店「ヴィラ・アフガン」でいただいた後、
八ヶ岳倶楽部を散策。そのあとは、宿泊先のオーベルジュへ。(そこはもうたぶん行かない)
2日目は、硫黄岳に往復8時間弱かけての初登山(FBに時系列でアップ)
そして・・・ 向かった宿泊先はTomboutou(トゥンブクトゥ)
八ヶ岳Tombouctou_e0285347_232684.jpg

早朝・・・目が覚めてデッキでひとりお茶
八ヶ岳Tombouctou_e0285347_2323956.jpg

朝食までまだ、だいぶ時間がある。
八ヶ岳の朝は、肌寒い。 だって、もう秋の花だよ。萩!
八ヶ岳Tombouctou_e0285347_2342773.jpg

ハーブベルガモット。
精油のベルガモットと名前が同じで混同されやすいけれど、
このハーブの葉がベルガモットオレンジ(精油のベルガモット)の香りと似ていることからついた名前。
ベルガモットの効用や使い方についてはこちらのサイト(→★★
八ヶ岳Tombouctou_e0285347_23112682.jpg

あっ!キウイがなっている。
八ヶ岳Tombouctou_e0285347_2312521.jpg

八ヶ岳の自然に囲まれたログハウスの横顔
八ヶ岳Tombouctou_e0285347_23131684.jpg

さぁ、待ちに待った 朝食の時間♪
このほかにスクランブルエッグ、かぼちゃのスープ、フルーツ、ヨーグルトなど
テーブルに乗り切らないほど・・・
オーナーさんの温かい気持ちがいっぱいつまった朝食♡ ごちそうさまでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tombouctouトゥンブクトゥ(→★★
by faire_ma_vie | 2012-08-19 23:20 | 【山】Around