「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:【山】Goods( 1 )

e0285347_13285422.jpg

お山の上で、淹れたてコーヒーを楽しむグッズセット♪

トイレの心配をしなくてもいい低山のときは、
山カフェタイムがお楽しみ♡


e0285347_13383296.jpg

シリコンカップは、軽くて、こんなに↑ぺっちゃんこに収まります。
X CUP SEA TO SUMMIT
耐熱温度180度 / 耐冷温度ー40度 / 容量 250ml
本体:シリコン ふち:ナイロン

e0285347_13411265.jpg

コーヒーをドリップするためのグッズ↑
ユニフレーム コーヒーバネットシェラ こちらもぺっちゃんこに収まります。

e0285347_13422088.jpg

ミニサイズの深鍋(ケトルにもなります。)と、ふたは、調理用パンになるセット↑
PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン

中にバーナーがすっぽり収まってとっても便利。

スープ作ったり、ちょっとした調理ができるので
このサイズが1つあると重宝しま~す^^♪

e0285347_14123091.jpg

昨秋の金時山での山コーヒー場面↑
このときは、ペーパーカップ使ってました!
(カップをつぶさないようにすれば、シリコンカップじゃなくてもいいんだけど~)


そんなコーヒーloversにうれしい情報♪
近年、がん発症抑制効果の科学的解明が進展しているようなんです。(詳細→★★
[PR]
by faire_ma_vie | 2013-09-10 13:50 | 【山】Goods