オートミールクッキーfor active people!?

e0285347_22372818.jpg

ザックザックと食感を楽しむオートミールクッキー
作ったのはいいのですが、

焼きすぎて 焦げて かた~い!!!!

使ったミューズリーの名前「For Active people」に
ふさわしいクッキーになっちゃったなぁ・・・
Activeな人じゃないとかめない。(笑) たぶん。

e0285347_22381038.jpg

それがこちらの↑ミューズリー

(ミューズリーとはオートミールの他、数種類の穀物がブレンドされ、
ドライフルーツやナッツなどが混ざったものです。)

e0285347_22392272.jpg

いつもヨーグルトに グラノーラ を入れているのですが、
買いたしに行った先で、「For Active People」という名前が
目の中に飛び込んできて、手をのばし→まじまじとみて→購入^^

(グラノーラは、オーツ麦やナッツ類に、植物性油脂、
はちみつorメープルシロップを混ぜオーブンで焼きあげられたもなので、
ミューズリーとはちょっと違うのですね。)

e0285347_2241540.jpg

・・・で、前述のオートミールクッキーはどうなったかというと、
Activeな方々に、召し上がっていただきました。

アイスクリームに よ~く浸して、やわらかく・・・ね♡

今度は、焦がさないように気を付けます!

レシピと栄養価についてこちらのサイトでどうぞ(→★★ )
[PR]