フルーツの宝石箱のようなフルーツティー

e0285347_22191998.jpg

えまちゃん のおうちでいただいたウェルカムドリンク♪
(この日の英国菓子と紅茶の会Part.3のことは、また後日アップしますね。)

e0285347_2220150.jpg

Luxury Collection 9種アソートボックス
10gずつの小袋に入った9種のギフトセット

1袋 200cc分で 
いろいろな味と香りを楽しめて とってもおしゃれですね。

e0285347_22232313.jpg

ハーブとドライフルーツがブレンドされた かぐわしい香り・・・ 
もうこれだけで癒し効果抜群♪

口に運んでみると、フルーツの甘味の中にかすかに感じる酸味がほどよいバランス!
ハーブの香りとの調和がおいしさを引き出してる♡

はぁ~♡♡ おいしい!!

ブレンド名をみて、3人それぞれが直観で選んだもの。

*Oriental Beauty
*Spa Dream
*Spa Relax

e0285347_22183053.jpg

こちら↑が、Oriental Beautyよ~^^♡
[PR]