英国菓子と紅茶のお楽しみ会その2

e0285347_12563099.jpg

英国菓子と紅茶のお楽しみ会 Part2
「ビクトリアンサンドイッチ」と「セパレートティー」


この日、あろうことかカメラを忘れたの・・・
でも、emmaちゃんのカメラを借りて、撮影係を思いっきり堪能^^♪


e0285347_12571047.jpg

ビクトリアンサンドイッチの作り方を教えていただき、
みなそれぞれ1台ずつ作るという なんとも贅沢な時間
手モデルは、ピアニストのしおちゃん♡ 



e0285347_12574032.jpg

撮影が楽しくって、ファインダーばかりのぞいちゃってたけど、
セパレートティー、教えていただいたとおり私も参戦♪
(バレリーナの ともちゃん もモデルにパチリ☆)




美味しいランチまで用意してくれて
楽しい癒しのひとときをどうもありがとう!!



emmaちゃんのサロンはいつも温かな空気が漂っていて
訪れるものをとことん癒してくれます。


【耳より情報!!】
10月からカップ&ケーキクラスを開講されるそうです。
詳細は、Salon de Feminine主宰
emmaちゃんのブログからどうぞ(→★★
[PR]