癒しのアロマコスメ欲張りワークショップ

e0285347_18315085.jpg

いつもお世話になっている大倉山の花屋&カフェ ラ・プティ・フルールさんで
1dayレッスンを開講しました♫

名付けて、「癒しのアロマコスメ欲張りワークショップ」!!


欲張り・・・って(笑)乳化剤フリーのフェイスクリーム(アボカドフェイスバター)、
美肌スキンローション(ヒースの化粧水)、リップグロスの3点セット♪ 


香りはローズ・オットー+サンダルウッド・インド、
もしくはフランキンセンスとの組み合わせ、
そして、オレンジ・スイート+ラベンダー+ネロリ+シダーウッド
が人気で、ブレンド配合されていました。


リップグロスのカラーは、6色のマイカを使って調合、
お好みのカラーに近づくように混ぜ混ぜ・・・

レッスン後は、待ってました!!のおいしいカフェランチ♫

いろいろなお話をさせていただき、
和気あいあいの楽しい1日講座となりました。
ありがとうございました。
[PR]