甥っ子のバースデーパーティー

e0285347_1545870.jpg

6月は、甥っ子(私の妹の長男)のバースデー
両親と我が家ファミリーが妹宅へ集まりました♪

e0285347_1555078.jpg

妹宅は、夕方まで業者の出入りがあり、お料理が作れる状態ではなかったので
母(グランマ)がサンドイッチを作っての差し入れ♡

妹も、そんな状態ではありながらも 
子供のために かわいくディスプレイしてしたり
揚げ物を作って ゲストである私たちを おもてなししてくれました。

e0285347_1594133.jpg
 
8歳のお誕生日おめでとう!!

e0285347_15113712.jpg

サッカーをやっている甥っ子へのプレゼント(ばあばから。) 
憧れの香川モデルです。

(甥っ子は、うちの娘がいると ”ばあば”のことを
”おばあ様”といいかえるの。 うちの娘に従順にしたがってます。かわいい~!)

私からのプレゼントは、頼まれていた「ビーダマン」を買ったつもりが・・・
(同じシリーズだと思い込み、説明書読んで、買ったもの。)

全然違うものだったらしい(-_-;)

結果的には、すご~く 喜んでくれて、
かえってよかったみたい^^♡
[PR]