ミュージカル 2013年レ・ミゼラブル 

e0285347_11114510.jpg

レ・ミゼラブルの舞台は、20代のころ初めて観て以来。
芸術を仕事にしている友人たちと、次週予定している娘に先駆けての鑑賞機会♡

キャストは、
バルジャン: キム・ジュンヒョン(ライオンキングのムファサ役のときも観に行ってました。)
ジャベール: 川口竜也
エポニーヌ: 笹本玲奈
ファンテーヌ: 里 アンナ
コゼット: 岩井 久美子
マリウス: 山崎 育三郎
テナルディエ: 駒田 一
マダムテナルディエ: 森 久美子
アンジョラス: 野島 直人

ガブローシュ役は清史郎くんではなかったのですが、
声量抜群でなかなかの存在感。
(娘が鑑賞した日は、せいしろうくんだったそう)

舞台もこの20年ですいぶん先進的に変わったようで、
とても新鮮に感じ、感動も大きかった!

ただ、今年になって映画館でレ・ミゼラブルを観た後・・・。
その映画が想像以上に素晴らしかったので
自分の中ではワンクッションある感じ。
(映画がリアリティに富んでいて、声が近いからそう思うのかな。)

そうはいっても、生オケの魅力は言わずもがな。

エポニーヌ、切ない・・・
だからこそ ぐっと ひきつけられる。 

観賞後の帰り道すがら、友人たちと感想をシェア
夜のおでかけさせてくれた家族にありがとう♡ 初夏の夜
[PR]
by faire_ma_vie | 2013-06-25 11:08 | 【見】Art,Movie