男前スースー石けん

e0285347_21191780.jpg

今月の1dayレッスンで作っていただいた「男前スースー石鹸」

手の動きの素振りをしてから、(笑)同じように作るのですが
それぞれに個性が出ます。

できあがり見本がないので
それぞれの「男前なるもの」を自由気ままに描いていただきました。

米油メインのオイル配合 (トレースあっという間!)
使用したときにスースーした感触が気持ちがいい薄荷脳(メントール結晶)を入れ
夏用メンズライク石けん!

エッセンシャルオイルは、ピンクグレープフルーツ、プチグレン、
レモン、ペパーミント、サイプレス♪

e0285347_2133317.jpg

男前なハート♡もいいね!

e0285347_2139509.jpg

↑ブルーを薄めにすると、男前ならぬ「クールビューティー」!?

e0285347_21414424.jpg

カットすると、その場所その場所の表情が出るの、楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンドメイド石けんマイスター協会認定石けんマイスター養成教室
6月も第1回目あります。お気軽にお問い合わせください。(→★★
[PR]