人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンにきた教室用ホワイトボード♪

サロンにきた教室用ホワイトボード♪_e0285347_22523967.jpg

ホワイトボードがきました♪
これまでは、図解で説明が必要なものは
A3用紙などの厚紙にかいたものを使用していたのですが、
これからはこちらを使いま~す^^

一応プライベート空間でもあるので
こんな大きなホワイトボードを入れるのに
正直、勇気がいりましたが、必要な場面が出てきて
思い切って♪

サロンにきた教室用ホワイトボード♪_e0285347_225313100.jpg

新品でいたのは束の間、
そこには早速、文字が並んでいるではありませんかぁぁ~。
(子供が小さければお絵かきボードと化していたんだろうなぁ)

その内容は、私が付き添う買い物リスト(お小遣い外のもの。欲しい洋服など)。
娘から私への催促ボードになっています(笑)

お教室の時は消すからね。

・・・購入先・・・
ワールドクラフトハンディホワイトボード(→★★
ハンディタイプで持ち運び自由。とても軽量です。