住宅展示場での桜のリップクリーム講座

e0285347_9522956.jpg

住宅展示場「練馬ICハウジングギャラリー」にて
株式会社ワンスイン企画 桜のリップクリーム講座を担当させていただきました。

雨がちらつき、冷たい風の吹く中、
どれだけの方にご参加いただけるかわかりませんでしたが、
地域のチラシ効果などを知る機会にもなり、とても勉強になりました。

犬のお散歩コースで通りすがりにいらしてくださった方もいらっしゃいましたが、
ご近所でこの講座を楽しみにお友達と待ち合わせしたとおっしゃるおばあちゃま
住宅とリップクリームの両方がきっかけで悪天候でも足を運んでくださった方、
ご家族連れ。かわいいキッズたちとのおしゃべりはとにかく楽しくて、
寒さが吹き飛ぶようでした。

先着ということで、開始時間ピッタリにいらしてくださった方も♡
(結果的に数には余裕が出ましたが・・・^^)

午後にかけて冷え込みも一層厳しく、
ものが風で飛ばされるほどの強風に!

そんな中、横幕をつけていただいたり、
ホッカイロをたくさん買ってきてくださったり、
(前日の感覚で、春物で朝飛び出した私の不覚のいたり・・・汗)
株式会社ワンスインのS様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。
[PR]