春のおもてなしランチ♪

e0285347_20444719.jpg

東京におうちがある福岡のお友達が、春休みでこちらに帰ってきたので、
暗黙の了解?で毎年恒例となった我が家ランチ♪

お昼から、くら~くなるまで気兼ねなく、おしゃべりできるのがうれしい♡

e0285347_22365883.jpg

このところのお昼は、仕事の合間に簡単に済ませてしまうor食べ損なってしまう
ことが多かったので、しっかりお料理してこんなゆっくりいただくのは久しぶりかな。

子供の話、それぞれ通わせている学校の話、
まだ先だけど大学受験のこと、仕事の話・・・
1年分の弾丸トークでした(笑)

また来年の春休みだね!

・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・
前回彼女がきてくれたときのテーブル(和ランチでおもてなし→★★
[PR]