月の星座

e0285347_1025673.jpg

星座といえば・・・おなじみの星占い。
ここでいう星座は、生まれた時に太陽が位置していた星座「太陽の星座」のこと。
これでみることは、その人が何を大切に思うか、人生の目的などその方の本質。

実際は、他にも惑星があり、それぞれの惑星がその人が生まれたときに
12星座中のどれかに在座していることも深く関係してくるのだとか。

「月の星座」は、主に感情面での性格を表しているらしいのですが、
なんと、今度のワークショップにご参加の10名様と
講座を担当してくれるMiyukiちゃん、それから私

その「月の星座」に共通点がある!!んですって。

詳しくは当日に・・・♡
[PR]