春爛漫の温かなおもてなし♪

e0285347_934988.jpg

先日の発表会の打ち上げ♪ 
アナウンス担当のemmaちゃん とカメラ担当の私を慰労してくれた
しおちゃん手料理に舌鼓♡ 

みんなでキッチンに立ってお料理のお手伝いするのも、楽しすぎ♪

e0285347_941333.jpg

<Menu>
*たらじゃがグラタン
*鶏の唐揚げ
*レンコンのきんぴら
*まぐろとアボカドのお寿司ケークサレ
*生麩の肉味噌田楽
*イチゴとマンゴーのミルクプリン
*シャンパーニュ アンリ・ジロー
*ショコラティエエリカ マ・ボンヌ
*苺大福
*紅茶 マルコポーロ

e0285347_9432748.jpg

ショコラティエ・エリカ大好き♡ この日、レッスンでこれなかった彼女から。

e0285347_9582118.jpg
 
夜は部活帰りの娘も加わって、女子トーク さらに盛り上がりました。

私にとっては久々のお休み~♡だったし、
お昼過ぎからこんなにゆっくり過ごさせていただき、
おしゃべり三昧がとても楽しく幸せでした♡

・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡・・・・・
ピアノ教室から見える景色(→★★
[PR]
by faire_ma_vie | 2013-03-15 23:02