Higashiya Ginza

e0285347_20162365.jpg

生徒さんでホロスコープを勉強している方がいます。
その彼女に以前、私のホロスコープをみてもらったのですが、
私にあったリラックス法 外で発散するよりも、ひとり静かに過ごすことだとか。

一見、社交的で、たくさんの人と交わって、外で発散するのが好きなように見えるけど
本当はひとり静かに過ごすほうが、リラックスできるはず・・・。 と星が示している?らしい。

そうなのかもなぁ。

e0285347_20314290.jpg

一人で過ごすといえば、ちょっと前のことですが、
シャネルビルで開催していた写真展を鑑賞した後、
ポーラビルに入っているHigashiya Ginzaで購入した「なつめバター」

なつめの中に発酵バターとくるみ。
お茶菓子よりもワインのおつまみにしたいかな。

e0285347_20381330.jpg

Higashiya Ginzaでのひとりアフタヌーンティー
イケメンな店員さんが、丁寧に日本茶を入れてくださいました。
わたくし、いろいろ話しかけてしまい、お仕事妨害してなければいいけど・・・
お茶のお話、とても勉強になり楽しかった!

e0285347_20463218.jpg

店内は、お茶の香りが漂っていて、とても落ち着いた統一されたインテリア♡
お手洗いが、また素敵でした♡ (思わず、携帯で写真・・・^^@)

ちょっと贅沢なひとり時間♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Higashiya Ginza(→★★
銀座ポーラビル2F
[PR]
by faire_ma_vie | 2013-02-11 20:15