Cafe Elliott Avenue カフェエリオットアベニュー

e0285347_215822.jpg

山手在住の友人に連れて行ってもらった元町にあるカフェ 
毎月2回 シアトルからこだわりの豆を空輸しているとか。

この豆を使ったエスプレッソに、有名な女性バリスタさん♡
この2大お目当てがあればコーヒー好きにはたまりませんね。

私たちは、カフェラテをオーダーしたのですが
この芸術的なラテアートは、座って待っているお席にきて
目の前で披露してくださるんです♪

「じ~っ~~~」

食い入るように見つめていたつもりが、
まばたきしている間に できあがり。
一瞬でこのアート!!

手作り石けんの模様づくりに
この手技が応用できないかしら・・・?と思うのですが、
応用も何も、何が起こったか わからないくらい 早業です。

お友達同士の語らいでくるもよし、
1人でふらっと入って、おいしいエスプレッソをいただきながら
本を読んだりしてゆっくりするもよし。

カフェ エリオット アベニュー(→★★
[PR]
by faire_ma_vie | 2012-11-09 21:35