人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルナッツブレッドを焼きました♪

メープルナッツブレッドを焼きました♪_e0285347_17334351.jpg

11時の女・・・(寝る時間ね。笑)
今日は返上して、真夜中。 型から出して粗熱とってそのまま放置
数時間後の朝撮り写真。

教室で不定期に開催しているアロマdeパン倶楽部
アップルリングを作ったことがあるのですが、
(レッスン1→★★ レッスン2→★★

その配合生地で成形を変形しています。
カスタードクリームのかわりにメープルシートを入れ、
折り込み成形&編み込みで型入れ。

ちょっと焦げちゃった!

メープルナッツブレッドを焼きました♪_e0285347_17405086.jpg

じっくり入れたサイフォン式のコーヒーとともに
おしゃべり弾んだ楽しいティータイムでした。
メープルナッツブレッドを焼きました♪_e0285347_1749616.jpg

ブログでは、レッスン記事はまとめてアップしていますので、
日々のレッスンやサロンの様子はお教室のFacebookページよりご覧いただけます。
(Facebookは登録されていなくても、どなたでもご覧になれます。
今日、その話題になりましたので・・・)

横浜アロマとハーブと石けんのお教室Faire ma vie | 

by faire_ma_vie | 2012-10-11 17:59