豆スイーツ Feve

e0285347_13172876.jpg

「Feve」 パティシエ辻口博啓さんの発想と想いを実らせた豆スイーツブランド
店名の ”Feve” (最初のeの上にアクサングラーブがつきます。) には、
「ソラマメ」 や 「しあわせ」 という意味がこめられて・・・。


手前から
*ソラマメ x トマトバジル
*落花生 x 深煎りきなこ
*かりんとう x アールグレイ


豆とスイーツをかけあわせることで多くの人を幸せにしたい。
そんな願いを小さな一粒にこめているそうです。


天然のサプリメントをスイーツとして味わう
そんな風にいわれたら ただでさえおいしいのに
余計に とまらなくなってしまいますね

・・・と以上は、4/13に別のブログでかきましたが(→★★
今回、娘のお友達から手土産にいただいて
また異なるお味を子供たちと一緒に堪能させていただきました。

それがこちら↓
e0285347_13234874.jpg

左から 「かりんとうxドーナツ」 「かりんとうx抹茶」 「落花生x深煎りきなこ」

e0285347_1326308.jpg

開封後もこんな風に 繰り返し密閉できる袋に入っているので
ほんのちょっとつまみたいときにも便利♪

まっ・・ うちではこの袋を使うことがないんですけれどもね(笑)
[PR]